※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れている女性が、子供の行動にイライラし、ストレスを感じています。配偶者のサポートもなく、孤独な状況です。

力が強くなり腕を内出血になるぐらい噛んできたり
足の皮をつかんできたりして、わざとじゃないのは分かっていても痛いものは痛く…
痛いから💢あっち行ってろ💢などと暴言に近い言葉が
毎日出てしまいます。

旦那はいるのに生まれてから毎日1人育児で
代わってくれる人もいないため対処しようが今はないです。

サークルに入れるとギャン泣きでそれもまたイラつきます。

疲れたなあっていうぼやきです🤣

コメント

(´-`)oO

疲れてるんですよね、お母さん😭
わかりますよ私もそうです😭

旦那がいても1人で育児同じです✋旦那がいなくてその空間でワンオペは問題ないんですが同じ空間にいてワンオペはなんか腹たってきます😇視界に入るとむかつくので昨日家から出ていってって言いました笑

はじめてのママリ

うちの0歳児も腕つねりと肩噛んでくるので激痛だし腕はあちこち黄色いあざだらけです。

目みて怒りますが
それみてまだまだ楽しんでます。イラッとしますが0歳にはわかりませんよね、、

歯固め渡したりしてますか?