※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の時切迫になったりお腹張りやすかったりしたけど下の子は平気だった方いますか?一度なるとやはり体質なのでしょうか?

上の子の時切迫になったりお腹張りやすかったりしたけど下の子は平気だった方いますか?
一度なるとやはり体質なのでしょうか?

コメント

ままり

なりやすいらしいですね〜

2人目のときに切迫で入院しましたが、3人目は大丈夫でした。
一応気休めに漢方処方してもらってました。

りー🐣

1人目は6ヶ月とかから張りが多く、後期に子宮頸管が短く切迫で入院しましたが、2人目は張りはほとんどなく、長さも全く問題なく、昨日38週で出産でした(^^)
ただ周りのママさんは1人目入院していて、2人目妊娠中だけれど、現在6ヶ月で張りと痛みがあって危ないって聞きました😥

あーママ

1人目、お腹の張りが頻繁にあって29週から急激に頚管長短くなり31週から入院してました😣
今回は子宮頚管無力症疑いと予防で頚管長縛ってもらってます!
そのおかげなのか?頚管長も長さを保てていて、今のところ切迫早産にはなってないです👏お腹の張りも落ち着いています!