※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人を電動自転車で保育園に送るのは大変ですか?駐車場が混むため、車との比較も考えたいです。

子供2人(年少と1歳児)を電動自転車に乗せて保育園に行くのは大変ですか?(自転車で10分程です。)

朝は旦那が送ってくれそうなのですが、
暑い時期と寒い時期、持ち物も多いし、子供たちが大きくなったとき大変になるかな…と💦
(1歳児は月曜日と金曜日に持ち帰りもあります。)

駐車場が少なく混むらしいのですが、車か電動自転車どちらのがいいと思いますか?

コメント

大変ではないですね😉
自転車嫌いで大暴れとかでなければ…💦
むしろいい運動になって送迎の時間好きです😆

ままり

何歳までお昼寝あるかによる気がします🤔
年少さんもお昼寝あるならお昼寝布団2人分、、ってなると(荷物多い日だけでも)自転車よりも車の方がいいと思います🙄
あと雨の日に2人レインカバーのついたシートに乗せたり降ろしたりするの、地味に大変な気がします😅
(駐輪場に屋根があればまだマシかな🙄)

うちは一人っ子なので同じくらいの距離ですが自転車送迎してますが、2人お子さんいるママはだいたい(晴れの日は自転車でも)雨の日はや月曜と金曜(お昼寝布団持ってきたり持って帰ったりする曜日)は車ですね😅

ミッフィ

ちゃんと座ってくれるなら大変じゃないですよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうがざいました!
大変じゃないなら安心しました😊
電動自転車買うか迷っていたので、買って車と併用していけたらいいなぁと思います!