※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

ハンドメイドアクセサリーで副業考えています。1000円代で販売予定。儲かるか教えてください。

【ハンドメイドアクセサリーの販売について】

ハンドメイドのアクセサリーって儲かりますか?

今は正社員で働いているのですが、副業として、ハンドメイドのアクセサリーを販売しようかなと考えています。
まだ考え始めたばかりで未知なので、ハンドメイドを販売している方がいたら教えてください。今後の参考にさせていただきたいです。

今考えている内容としては、アクセのパーツを買い集め、自分でピアスやイヤリングにしたりして行きたいです。
価格は1000円代でどうかなと考えています。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

儲かるか?はセンスや技術によります😀
正直、厳しい世界です!

• m

m

確かに、センス大事ですよね💦
    厳しい世界なんですね、、

• 7月17日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

軌道にのりさえすれば、好きなことで稼げるので楽しいです( *ˆ︶ˆ* )
    私はアクセサリーではないですが、今や本職になり、月30万くらいは稼いでます😀

• 7月17日
  • m

m

好きなことで稼げる、って理想ですよね🥰月30万は素晴らしいです!!何販売されてるんですか?

• 7月17日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

保育園などの、壁面飾りです😀
    有難いことに、固定のお客様ができたので、安定しています( *ˆ︶ˆ* )

最初の1年くらいは赤字ばっかりでした(笑)

• 7月17日
♡♡

アクセサリー系はライバル多い印象です🙄
販売方法にもよりますが、メルカリはお値段安くすれば売れますが、ミンネはプロ並みの方も多いので競争率も高いのかなと思います🤔
儲けよりも好きで作っていて少しでも材料費になれば、って感じの人が多い印象もあります。

私もピアス購入してますが、毎回お気に入りの作家さんから購入してます☺️

• m

m

アクセは競争率高いんですね🤔
    確かに、センスも技術も信頼があればリピートしますよね🤔ありがとうございます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ハンドメイド販売してます🙌

…が、アクセサリーを作り始めてから全く売れず半年で路線変更して母から貰ったお下がりのミシンで作るものをシフトチェンジしたら売れるようになりました😅

ただ、同時期にハンドメイド販売始めたアクセサリー作家さんは売れてる人と売れてない人で別れたのでセンスがあれば売れると思います😃

私の場合、見栄えがいい程度にしか作れないようなアクセサリーは300円にしても売れなかったです💦
私には縫製が向いてたみたいです😂

• m

m

センスってやっぱり大事なんですね😂🤔💦
    ミシンで何作られてますか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服・子供向け雑貨を制作してます🙌
    パートしながらなので制作時間は沢山ある訳では無いですが3-10万くらいになってるのでペース的にはちょうどいい感じになってます🎵

• 7月17日
  • m

m

やっぱりお子さんいると時間作るのも難しかったりしますよね🤔

• 7月17日