※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児が病み上がりで、まだ元気がない状況です。完全復活までの見通しはわかりませんが、まだ辛そうです。

病み上がりの幼稚園児。
どのくらいで完全復活しますかね?(:_;)

先週一週間高熱が続き、肺炎になりかけて中耳炎も併発していました。
やっと昨日1日平熱で過ごせましたが、あまり食べないし外にも出たがらないし、朝も起きません。
いつもは朝6時には起きてモリモリ食べて、『幼稚園いきたい!』『公園いきたい!』の大騒ぎなんですが‥
まだ辛いんでしょうか‥

コメント

ぴよぴよ

うちも、高熱から中耳炎、そしてひどい咳の流れをループしています😇
そして、朝起きません💦

たぶんまだ本調子じゃないからかなぁとわたしも考えていました。

中耳炎は、6月からすでに3回ほど繰り返しているのですが😭
完全に治るまでに2週間ぐらいかかってます💦

はじめてのママリ🔰

大人でも1週間高熱って、かなり重症なので、体力がない子供なら余計しんどいと思います。
平熱に戻ってもダルさが残ってたりするので、1週間〜2週間はかかるのかなぁと思います。

いくみ

病気って、大人でもつらいですよね。ましてそんなにいくつも1度に罹ってしまってたらかなりへこむと思います。

看病お疲れさまです☕️ママさんにはうつってないですか?

ママさん自身にもいろいろ都合などあるかと思いますが、本調子になるまで親子共々もうひと踏ん張りかな、と思います(*^^*)