※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

府営プールや市営プールによく行かれる方😊私自身が今までに行ったことが…

府営プールや市営プールによく行かれる方😊
私自身が今までに行ったことが無くて全くわからないのですが、行こうと思ってる所はテント持ち込みありや食べ物持ち込みありと書いてました。一応、プールサイドにも軽い食べ物は売ってるそうです。
熱中症が怖いので朝一に行ってちょっと遊んで帰って来ようと思っています。
テントは持っていないのでレジャーシート持って行ってとりあえずクーラーボックス持って行こうと考えてます。
貴重品や携帯とかってみなさんどうしてるんですか?
何か買う時は1回1回コインロッカーに取りに行く??
もちろん更衣室みたいなとこありますよね??

コメント

あじさい💠

貴重品ロッカーはあると思いますが、いちいち取りに行くの面倒ですよね😂
私は携帯とカードといくらかのお金は防水ケースに入れて首から下げてます。