※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
ファッション・コスメ

初盆の法事には黒いワンピースが適しています。スリットがあっても問題なく、カーディガンやローヒールパンプスも合わせてOKです。身長に合わせてスカートの丈を調整しましょう。

妊婦の法事に着ていく服について

義祖父の初盆の法事に出席します。
義母には黒っぽい服でいいよ~と言ってもらたのですが
手持ちの黒いワンピースが写真のものです。
うしろの部分にスリットがあるのですがいいでしょうか?
これに黒のカーディガン、黒のローヒールパンプスでいいですか💦?
身長が低いので、スカートの丈はくるぶしぐらいまであります。

コメント

にゃこれん

良いと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

写真だと生地があまり分からないのですが、さすがにカジュアルすぎるかなと思いました💦

他の方もみなさん平服で出席されるのであればそれほど浮かないかなと思うのですが、
他の方は喪服なのであれば、妊婦さんとはいえもう少しフォーマルなワンピースを用意された方が良いと思います。

おせんべ

私も妊婦さんに限りこれでいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

身内しかいないですしあり✨