※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、夏のおでかけどこに行ってますか…

3歳ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、夏のおでかけどこに行ってますか?🥺

屋外だともう暑くて暑くて30分もいれないです😂😭
なのでイオンとか水族館とか映画館とか家で水遊び、大型レジャー施設のプールとかになっちゃうんですが他にありますか?

旅行も行きたいんですがなんせ暑くて観光する気になれず...😭
みなさんどこ行かれてますか?

コメント

ままり

ショッピングモールぐらいしか行けないですよね😭ゲーセンよく行ってます笑
夏休みはプールにたくさん行こうかなと思ってます!
自宅でプールもよくやります!

にゃこれん

夫がいない日は、基本的には室内か実家です💦
こちらの体力が奪われるので、そのあとの家事やお風呂など大変ですし…。

夫が休みの日は、プラネタリウム、水族館、図書館、プールや水遊びのところですかねー。
大阪なので、ハルカスの屋内の水遊び広場などもあります。

旅行は、去年7月末に滋賀に行きましたが暑くて暑くて。
なので、今年は5月末に夏の旅行を済ませました💦

いちご みるく

買い物にショッピングモールに一緒に行くくらいです…
プールも自分が暑くてまだ出してません😂
夏休みは実家に少し帰り、その他は私も仕事だし上の子は児童館、下の子は幼稚園です。
児童館は室内だし無料だし広いから走り回りたい時は下の子も利用しようと思ってます🙂
お金かかかるけど有料の遊び場もたまには仕方ないかなーと。
あと図書館も時間潰せるし色んな本を借りれるのでおすすめです✨