※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別がわからず、エコー写真で男の子か女の子か悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

【エコー写真 性別について】
こちら19wくらいのエコー写真です。
いつもお股がうまく写らず、性別がわかりにくく…
お医者さんにも、まだ確定するには微妙な感じだからまた次回見てみようかと言われていて、性別確定が先延ばしになっています😂

はじめは何かついてるかも!と感じ、男の子かな?と思っていたんですが、女の子でも出て見えることがあるというのと、コーヒー豆?のようなものも写っていて💦

素人目にもいまいちわからなくて…
みなさんからみて性別はどちらだと思われますか?

コメント

ママリ

こちらはコーヒー豆みたいに見えたエコーです。
上の写真と同じ日のものです。

ままり

私は男の子っぽいなぁと思いました(^◇^
確かにお医者さんのとおり、確定には微妙かなぁと思います💦
次回に期待ですね!

ちなみに上の子も下の子も7ヶ月で確定いただいたくくらいゆっくりでした😆

  • ママリ

    ママリ

    確定には決定打に欠けますよね(笑)😂
    次回はっきり見えるといいなと思います✨
    ご意見ありがとうございました!

    • 7月17日
ぷにか

こんな感じで女の子だったので男の子な気がします😳💖

  • ママリ

    ママリ

    女の子だとほんとに何も出てないように見えるんですね😳
    参考になります!ありがとうございました✨

    • 7月17日
にゃこれん

17週の女子でこんな感じでした。木の葉みたいなものが見えました。

  • ママリ

    ママリ

    確かに木の葉っぽいのが見えますね😳
    参考になります!ありがとうございました✨

    • 7月17日
はじめてのママリ

2人目の女の子がこんな感じで何もなかったので男の子かな?と思いました!

  • ママリ

    ママリ

    女の子だとやっぱり何もなく写るんですね!
    やっぱり1枚目の膨らみはタマタマかな?という気がしてきました💡
    ありがとうございます😊

    • 7月19日