※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

箱根ユネッサンについてです。もう10年以上前にいったのですが、今年リ…

箱根ユネッサンについてです。
もう10年以上前にいったのですが、今年リニューアル市だとのことで子供と行きたいなと思ったのですが、水着エリアの変わったお風呂って昔から珈琲風呂とワイン風呂だけでしたっけ?もっと色々あった気がしたんですが…
あと、そういうお風呂って身長120センチないとダメってネット検索しているとき出てきたのですが、正しいですか?

コメント

私も行ったことありますが、ガリガリくん風呂とかチョコレート風呂、ドクターフィッシュ風呂とかあった気がします😂
期間限定のとかもあったので、今はもうないのですかね?

身長制限は、スライダーだけでお風呂は大丈夫だった気がします。

ハシビロ

酒風呂、珈琲風呂、ワイン風呂に期間限定風呂のみになってましたね。
昔は屋外だかで色々確かにありましたよね。
今は屋内プールの隅のスペースにあって、珈琲風呂がちょっとしたプールサイズなだけで、他は一家族が入ったら狭そうな風呂です。

ホテル小涌園がリニューアルオープンして併せてユネッサンもニュースに取り上げられてるし、ユネッサンも流れるプールや小さい子供向けキッズスライダー(屋外の昔からのは120センチ以上から)の増設したりしたので、夏休みに入るし芋洗いだろうな~と、秋以降行くつもりです(笑)

箱根は年中混んでるから、合間のオフシーズン狙いです(笑)