※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

スタジオアリスで撮影していただきましたが、後から見返すと 飾りのすだ…

スタジオアリスで撮影していただきましたが、
後から見返すと 飾りのすだれが着いてないことに気づきました。

着物は持ち込み、髪飾りはレンタルして スタジオ撮影しました。撮影したのは昨日で、当日は親バカフィルター全開で後になって 髪飾りのすだれ?がついていないことに気づきました。

Instagramでスタジオ撮影された方(7歳)はみんなすだれがをついていました。とてもすてきでした。着いてないのは3歳の子くらいで‥

今 なんか物足りなくもやもやしてますが、画像の飾りは一般的でしょうか?すだれないパターンもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あああ
そういうのショックですよね😭
とりあえず明日問い合わせてみて良いと思いますよ。

でももし撮り直しとなった所で、撮影ってめちゃくちゃ大変で疲れるし💦その時の表情ってその時だけのものだし…複雑ですよね( i _ i )

画像もとても可愛らしいです🥰が、気になるのであれば一度聞いてみて良いと思います💦

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます😭

とても可愛らしいと言っていただけて嬉しいです!でも7歳で、せっかく日本髪していただいたのに 長いすだれが着いた可愛らしい髪飾りって今しか使えないと思うと未練がましくて‥😥

長い髪を切りたがってて 七五三前撮り撮影が終わったら短くする約束をしてしまってるので‥

• 7月17日