※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

プール前日、、水着がない🥶皆さんならどうしますか?明日行く予定で予約…

プール前日、、水着がない🥶
皆さんならどうしますか?

明日行く予定で予約も済んでいたのですが、、
今準備しようと思ったら、ビキニのパンツ部分だけありません😱この前断捨離したので、間違えて捨ててしまった可能性も、、

ビキニのパンツの上から着るセットでついていた半ズボン、別売りで購入した下半身のラッシュガード(タイツ)はあります、、
今から買う時間もないし、プールももうキャンセル出来ないし、、
この状態でプールどうしたらいいでしょうか!?💦
普通のパンツ履いて、ラッシュガード履いて、半ズボンっておかしいですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

半ズボン、ラッシュガードあるなら、普通のパンツ履いちゃいます!(笑)

はじめてのママリ🔰

普通のパンツ履いてまさに今日行きました笑笑

マツ

普通のパンツ、洗ってあるでしょうし、吸水性の違い程度なので、無いならどうしようもないですし普通のパンツで良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

普通のパンツで良いと思います☺️
もしくは大きいプールでしたら水着売ってるのでそこで買うのもありかと😌❣️

りー

普通のパンツで十分です👍
子どもとの市民プールでよくやります🤣