※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
ファッション・コスメ

美容室で気に入らないカラーリングになった時って言って直してもらいま…

美容室で気に入らないカラーリングになった時って言って直してもらいますか?
数年黒髪で久しぶりに気分転換に少し染めてみようかな、あと白髪隠しもかねてと思い、のびても根本が気にならない程度、暗めの焦茶くらいにお願いしたのですか、家に帰ってちゃんとみると自分的にかなり明るい色になっていて正直びっくり。光に当たるとオレンジみたいな感じで、自分的には恥ずかしい。外に出たくないな、なんて。
これで、子供の送り迎えするのも嫌だななんて。まして、転職も考えているのに、こんなはずじゃなかったのに。
髪染めてテンション上げるつもりが下がってしまいました。
家族は、明るいけど、そんな人たくさんいるよなんて言うけど、、、、😥

コメント

はじめてのママリ🔰

直してって言えない派です。
しばらく耐えてまた来月違う美容院いきます。

• ポチ

ポチ

私も今まで言ったことない。と言うか気に入らないことはあっても、今回ほどではなかったので、、、

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言える方はすごいですよね。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

直してもらいます!
直しのほうが丁寧で、はじめからこれでやってよってかんじでした。

• ポチ

ポチ

すぐ直してもらえますかね?
    土曜日染めたんですが、昨日はお休みみたいで、、、

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ直してもらえましたよ🙆お直し1週間以内のところが多いので早めに連絡したほうがいいと思います!

• 7月17日
  • ポチ

ポチ

今日も電話にでずです💦
    お休みかな💦
    ありがとうございます♪

• 7月17日