※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ブラは毎日着けていますが、ノンワイヤーブラの方がいいでしょうか?産後の体型についても気になります。皆さんのおすすめを教えてください。

授乳ブラは、授乳をしている間ずっと着けていましたか。
妊娠期から授乳している今まで、授乳ブラを毎日着けています。楽ではあるのですが、ずっとこれでよいのか心配になりました。ノンワイヤーブラの方がいいですかね?
ここにきて産後の体型が気になりだしたのですが、皆さんがしていること、おすすめのもの教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳ブラもノンワイヤーもくくりは一緒だと思われます...!(どちらもワイヤーが入ってないのでワイヤーほど胸をキープはしないはずです。)
授乳ブラは授乳しやすい形状になってますが、ほかのノンワイヤー でも授乳には差し支えなかったですよ◎

授乳期終わってからワイヤーブラをするのがいいみたいですが、私はしんどくて出来てないでいます。。😅
もし気にされるのであればシェイパーとかを併用して利用されるといいかもです👌🏻(私は出来てないですけど、、笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    確かに、くくりは同じですね😀
    私も今の授乳ブラが楽で、授乳期おわってもしていそうです。
    シェイパー調べてみます。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いが下着メーカーに勤めてるのですがワイヤー売れないと話してました。昔みたいに盛るという発想もなくなりワイヤー使わない方も増えてるそうです。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店に行ってもワイヤーなしの下着が多かったですが、やはり使う人も多いのですね☺️
    情報ありがとうございます‼︎

• 7月18日

授乳ブラでもワイヤー入りを使ってみるとかどうでしょうか?

私は日中はワイヤー入りを使ってます。ワイヤーなしだと胸の位置が落ちてくる気がして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    ワイヤー入りのものもあるのですね😄気になるので調べてみようと思います。

• 7月17日