※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

きっと一生旦那の気持ちなんて理解できないと思ってしまう子連れ再婚で…

きっと一生旦那の気持ちなんて理解できないと思ってしまう
子連れ再婚です。
皆さんならどう思いますか?
交際2年弱、避妊してたにも関わらず子供ができました。
彼の親はシングルマザーなんかダメだ、堕ろせ、別れろ、クソ女、殺してやりたいなど散々罵倒される。
毎日呪文のように電話を彼にしてくる。
結婚するなら、縁を切ると。
結婚が決まり、彼と私無しの相手の親と私の親が対面。
私が交際当時ストーカーみたいな事をしていた、彼は自閉症だなどと嘘をつかれました(破談させたい為)
結婚後、今どきそんな偏見なんかおかしいと彼の親の兄弟夫婦が説得し、彼と親が仲直りの方向に。
彼だけが家族と仲直りをしていて、私と子供はのけ者。
いつかは仲直りさせたいと思っている彼。
彼の兄弟も同時期デキ婚し、夫婦揃って実家に来ているのに
私と子供はいつか謝罪してもらえればいい。最悪旦那だけが帰れる環境があればいいと思っているみたいです。
散々嫁をバカにしてくるような親、謝罪もまだされてないのに仲直りしたいと思うものなんでしょうか?
いくら親でも毒親なら私は縁を切ってしまいそうだったので不思議でしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは昔から私にも兄弟にも、子供がいる人でも大歓迎だからねと言っていました。
そんな人がいるんだ…とびっくりしています…。

☺︎

私も1番上連れ子で結婚しました、未婚シングルだったので再婚ではないです😌
義母はそんなあからさまなことは言ってきませんでしたが、妊娠して(うちもデキ婚です)義母と旦那と私でご飯に行った時にお酒が入った義母に「(1番上の子は)本当の孫じゃないから」と言われ、ものすごくショックでそれから大嫌いだし距離置いてます🥹
当時その場で旦那がブチ切れて即帰宅になったり、何かあっても絶対に旦那はこっちの味方なのでそれだけは救いかなと…仲直りしろみたいにはなりません!

義両親は離婚していて義父はとても良い人なので頻繁に会いますが、義母に関しては子どもたちは会わせてませんしお腹の子も行事ごと以外で会わすつもりはないです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんだけがお義母さんのところに顔出しに行くとかありますか?

    • 7月16日
  • ☺︎

    ☺︎


    全然ないです!なんか取り来て〜ていう時も結局義弟が持ってきてくれます😌

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

親も親なら子供も子供かと。
覚悟決めて結婚、しかも子連れ再婚するなら親と縁切ってでもこちらの味方?寄り添って欲しいですよね。
行く先不安ですね
上のお子さんは何があってもまもってくださいね。