※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
ファッション・コスメ

二重切開したことある方教えてください〜〜!🌼施術院、執刀医🌼値段🌼ダウ…

二重切開したことある方教えてください〜〜!!

🌼施術院、執刀医
🌼値段
🌼ダウンタイムはどのくらいだったか

また埼玉県の花蔵メディカルクリニックで二重切開した方もいたらお話し伺いたいです☁️

コメント

なー

10年前くらいにしました
地方個人病院なので伏せますが形成外科の先生にお願いして25万くらいでした
1週間はテープ付いていたので外出出来ず、抜糸後も腫れは酷かったのでメガネしてました。
メガネ外してまともに人前に出れるようになったのは2週間くらいでしたが、写真見返すと過剰なくい込みとかの違和感無くなるまではなんだかんだ1年かかったなと思います。

• ♩

ありがとうございます!!
    今も幅が狭くなったりとれたりしてませんか?

• 7月17日
  • なー

なー

元々左目が奥2重だったのですが、そちらの腫れの引きが異常に早くて先生も予後観察の時にあまり良くないかも…と言っていた方が2年くらいでラインはあるもののほぼ取れました😓

右目はまだ付いてはいますが私の家系が瞼が窪みやすくて加齢で窪んだせいでかなり薄い二重になってます😂
    お陰で左右差が目立たないのですが、出産したら左目だけ埋没でもしようかなあと考えてます

• 7月17日
  • ♩

切開でも取れるんですね😭

わたしも埋没してるのですが取れてるのが嫌なので切開しようと思っていたのですが取れるなら迷うなあ🥹

• 7月17日
  • なー

なー

基本取れませんよ!私の場合元々の癒着が甘かったんだと思います💦
    色々失敗例も出てくるので迷いますよね😭
    私の場合アイプチで瞼びろびろだったので20歳だったのに1センチくらい瞼の皮膚切除しました🤣
    それだけでも目の開きは違うし取れちゃったけど無意味ではなかったなあと思ってます😂

• 7月17日
初めてのママリ🔰

こんばんは☺️
先ほど別の方の質問にコメントさせていただきました!
埼玉の花蔵でRYAN式切開考えてます!
抜糸までの期間とメイク可能時期など教えてもらえたら嬉しいです🥹❤️
料金は質問読み漁ってたら、68万と見つけました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今、紹介割引の件でお返事いただいたものです☺️✨
    向こうの質問トピだと通知とかが他の方に申し訳なかったのでこちらに移らせていただきました☺️
    詳しくお話し聞かせていただけて感謝です♪
    ダウンタイムなど、実際どんな感じだったかも聞きたくて..🥹❤️
    1週間後の抜糸後は普通に仕事とか行けそうな感じでしたか?

• 5月12日
  • ♩

ありがとうございます♩
    私は施術次の日からもう出かけてました😂

もしでしたらツイッターで経過上げてるので見てみてください!花蔵メディカルクリニックで検索すると出てくるハンギョドンのm@二重切開というアカウントです🫣

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

Twitter拝見しました!!!
    詳しく載せてくださっててとってもわかりやすかったです!!
    赤い内出血のようなものは、お薬が合わなかっただけで実際は赤くなったりしないような感じでしょうか?

また抜糸は希望すれば1週間で取れますか?

• 5月12日
  • ♩

私は薬が合わなかったので赤くかぶれていましたが軟膏をもらったら赤みは無くなったので内出血はなかったです!

1週間でも取れると言っていましたよ〜!!
    紹介割の画像下に添付しますね♩

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

紹介状、写真保存しました!
    こちらは写真でも使えるのでしょうか?

抜糸後にはメイクして仕事に行かなければいけないので、抜糸は早い方が助かります〜🥹❤️

料金は、どんな説明で64万?でしたか?

• 5月12日
  • ♩

写真で大丈夫です🫶🏻

大体ですが、、上眼瞼たるみ取り36万+RYAN式1day10万+黒糸2万+奥目処理10万円+靭帯形成3万+麻酔や初診料です💡

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

透明糸の方がいいのかなと思うのですが、黒糸との違いってなんですかね?🤔無知ですみません💦
    奥目は調べたのでわかったのですが、上眼瞼たるみ取りはだいたい推奨されるものなのでしょうか?

• 5月12日
  • ♩

目立つ目立たないの違いだけみたいですよ〜!透明の糸は確か3万円で私は安い黒糸にしました😂

上眼瞼たるみ取り=二重切開の施術名みたいです!なので花蔵で二重切開されている方は上眼瞼たるみ取りだそうです✊🏻

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それと、カウンセリングから実際の手術の予約はすぐに取れましたか?

色々質問してばかりですみません🙇‍♀️

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

透明糸の方が少し高いのですね!
    施術名なのですね😂✨

• 5月12日
  • ♩

私は当日施術だったのでカウンセリング後すぐ施術してもらいました😳

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おーーーー!!!
    当日はすごいです!!!
    すみません、一旦今日は寝ますね🙏
    遅くまでお話し聞かせてくださり本当に感謝です🥹❤️いい夢見れます✨
    また明日以降お話し聞かせてほしいことなど、また質問させてください〜!!
    今日は本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️

• 5月12日
  • ♩

ぜひなんでも聞いてください〜🫣
    おやすみなさい🌙

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日はありがとうございました☺️
    今日電話して、3ヶ月後に予約を取ることができました❤️❤️
    すごく人気なようで3ヶ月後が基本的には最短になるとのことで、今からすごく楽しみです✨

• 5月12日
  • ♩

よかったです〜😙楽しみですね💖💖

• 5月12日