※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか迷っています。痛みがありますが、間隔が広がりました。助言をお願いします。

これは前駆陣痛ですか?
陣痛中は動けないくらい痛いです。
1人目が1週間前駆陣痛があったこともあり
区別がつかず、そして痛いので
連絡するか迷っています。
ちなみに今日の明け方にも10分
間隔くらいになってましたが、次第に遠のきました。
日中も1時間に数回痛みがありましたが
また夜になって始まりました。
どうすれば良いか迷っています😭

コメント

まー

動けないくらい痛いなら陣痛の可能性高いのかなと思いました、間に合わず自宅で出産になるよりフライングで病院の方がいいと思うので後数回続けば私なら電話します!

maaaa。

経産婦さんですし、動けないくらい痛いのであれば陣痛の可能性高いと思うので電話してみてもいいと思います!
頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

私が陣痛きた時の感覚と似てる気がします…!
4分間隔がずっと続いて受診したら入院になりその日のうちに産まれました!
ドキドキですね😳