※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
家族・旦那

旦那が実家に泊まりに行き、義父から休ませてほしいとの連絡があり、自分も仕事していることを考えると不満がある。

旦那が息子と2人で、近所の旦那の実家に土曜日から泊まりに行っていて明日の昼帰ってきます🏠

その間私は家の片付けとかも少しできたり、休ませてもらえてありがたい〜と思ってましたが、
義父からラインで、『○○(旦那)も疲れてるので、明日はゆっくりさせてやってください』ときました。
そのラインでカチンとくる私は心が狭いでしょうか?😂

旦那が仕事で疲れてる中、休みの日も子煩悩でありがたいけど、私だって仕事してるし、旦那が休めるように私の実家に子どもと泊まりに行くほうが圧倒的に多いのに、なんだよーと思ってしまいます☹️

コメント

あおまま

わかります、それ私も言われたことあります😂
こっちだって働いて子育ての9割近くやってるんですが?!ってなりました笑
私は「私も働いてて子育てほとんど私ですがこちらが疲れてないと思っているのでしょうか?リビングでゴロゴロしてるだけの夫と溜まった家事をこなす私のどちらが疲れてると思いますか?」と言い返してしまいました😂
子育ては母親がやるものなので当たり前ですって返ってきて返す言葉もなかったです笑

• tanu

tanu

腹たちますねー😤笑
    私も言い返したいです😂でも言い返しても、その年代の男性って男は仕事だけすればいいみたいな思考の人ばっかりだからそんな感じなんですねー😑
    男に子育てまでさせて!って思ってそうです🤔

• 7月16日
  • あおまま

あおまま

保育園送ってっただけで褒められるっていいなあ😡って旦那に言ってます😂
    年に2回くらいしか行かないのに笑

• 7月17日