※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

食べ放題じゃない焼肉屋に私の両親、妹夫婦、妹の9人で行ってきた😋夫が…

食べ放題じゃない焼肉屋に私の両親、妹夫婦、妹の
9人で行ってきた😋

夫がビールを7杯くらい飲んで、みんなの前では酔ってない👍と言っていたのに、お店でてから酔ったわ〜って言ってるの聞いて可愛いなって思ってしまった(笑)
みんなが気まずくならないようにいっぱい喋って
盛り上げて楽しもう精神で🥺

夫の提案で、俺の奢りでみんなで食べにいこう!と
お会計5万オーバーだったけど払ってくれて
ごちそうになった🥺💕

交通事故で信号待ちで後ろからぶつけられたお金が出たから
ぱーっとみんなで美味しいもの食べに行こう👍って企画してくれたけど、私なら迷いなく貯金するなって思ったら
そういうところを真似していけたらなぁ〜って思った☺️

コメント