※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを検討中ですが、2022年モデルと最新モデルで迷っています。最新モデルはベルト調整が楽だそうですが、2022年モデルを実際に見たことがなく、ネットで過去モデルを見つけて5千円安いので悩んでいます。

サイベックスのリベル使ってる方に聞きたいです!

2022年モデルを22000円で買うか、
最新モデルを27500円で買うか、、
両方お持ちの方はなかなかいないかもですが
みなさんならどっちでしょうか?

最新モデルはベルトの調整が楽になったとのことですが、
今店頭にあるのは最新モデルだけで
2022年モデルを生で見たことがなく、、
2022年のものらベルト付けづらかったりしますか?
ネットで去年モデルがまだ売ってて
5千円違うので悩んでます😂💦

コメント

deleted user

うちのは2022年のつかってます!

もしかうのでしたら最新のにします😂
最新方ベルト伸ばしたり、縮めたりするの凄く楽だとおもいます!

2022年のは伸び縮めするの意外と面倒で大変です😭

  • ママリ

    ママリ


    最新のやつ、店頭で見たんですが
    すごく楽ですよね✨✨
    今使ってるやつも面倒なのでそんな感じなのかなぁと思うと悩みます😂
    ありがとうございます♪

    • 7月16日
まり

絶対最新のベルト調整楽なやつがいいですよ!!
リベルじゃないけど、サイベックスのベビーカー使ってますが、ベルト調整面倒すぎて全然調整してません🫠
もし肩紐抜け出しちゃう子とかだと、めちゃめちゃめんどくさいと思います🥹
サイベックスのチャイルドシートも使ってましたが、チャイルドシートはベルト調整楽なやつで、ベビーカーもこれにして欲しいなとずっと思ってました🥹
なので今ベビーカー買うならリベルの最新絶対買うのになと思ってます🥹

  • ママリ

    ママリ


    なるほどー!うちの子、抜け出しちゃうかもですね😂
    ベルト調整ラクなのは結構魅力的ですよね😊✨

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

購入時には2023モデルが発売されてましたが、2022モデルを買いました!

娘もう赤ちゃんでは無いのでベルトの調整は1度してしまえばほとんどしないのと、
重さが確か300g?重たくなっていたので2023モデルに魅力はあまり感じませんでした😅

私はPayPay祭りで2022モデルを18000円弱で買ったのでとても満足してます😃

  • ママリ

    ママリ


    値段が結構違いますよね🥹
    しかもpaypay祭りすごい安いですね✨
    うちも今のベビーカーほとんどベルト調整してないので
    確かに必要ない気がしないような気もするし…と悩んでて😂
    重さもちょっと違うのは気づかなかったです😳💦
    2022年モデルでもいい気がしてきました😂🙌🏻
    コメントありがとうございます🥺💕

    • 7月16日