※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲はあるけど食べると気持ち悪くなる症状について相談があります。夜は調子が良くなるそうです。

これはもしや食べ悪阻ってやつですか?
朝から夕方までとりあえず気持ち悪い。
お腹はすくけど、食べた後はさらに気持ち悪くて寝込む。
でも食べれちゃうんですよね😂
梅干しそうめんとか、コンビニの梅おにぎりとか。
食べてる時は「おぉ、食べれる食べれる」って食べるけど、食べた瞬間「あ。食べ過ぎた…気持ち悪い…」ってなります😭😭
あと、夜は割りと調子良くて、夕食食べたら復活する感じです!

コメント

Eva

食べ悪阻は空腹時に気持ち悪く、食べると大丈夫でした。

deleted user

同じです😣
常に気持ちが悪くて特に空腹時がダメです。食べると一時的に良くなる食べられるけど食後にまた気持ち悪さとの闘いです💦

一応食べ悪阻だと思っています😣一気に食べず少量をちょこちょこ食べるのがいいかもです😣