※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1パックお願いします」と言ったら「はい?」と言われ、「1パックお願い…

今日、お祭りでたこ焼きを買おうと店の人(おっさん)に「すみません。1パックお願いします」と言ったら「はい?」と言われ、「1パックお願いします」と言い直したら「何?聞こえない」と言われたのででかい声で「1パックお願いします💢💢」と言いました。絶対聞こえてたのに「聞こえない」とか言われ腹が立ったのでこちらもキレ気味に言い直しました。隣にいた子供がビビってました。大人げなかったでしょうか?後から考えてもムカムカしてきて、あんなとこで600円も払ったのが悔しいです。

コメント

®️®️

お祭りだと聞こえないから手で表した方が早いですよ!

AAA

そんな店主さん居るんですね😰

もし居たら
あっ、じゃぁ結構ですー👋
と別のお店行っちゃいますね😂

はじめてのママリ🔰

それめっちゃムカつきますね😡
そういうのって後から余計に
ムカムカしてくるんですよね…笑
すごいわかります😫

ままり

パックとか言わないで1つ下さいの方が伝わると思います。 
もしくは指で1ってやりながら伝えるとか。