※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ハワイアンズ福島に夏に行く際、子供の楽しみ方や混雑状況について知りたいです。

福島のハワイアンズにいつか子連れで行きたいと思ってます!

来年の夏だと4歳半ですが、色々と楽しめそうな年齢ですか?もう少し大きい方が楽しめますか?

ちなみに夏の土日祝で行くと、人凄いでしょうか…?プールに人がギッシリ状態ですか?😣
もし、夏の平日と土日祝の人の多さの違いお分かりになる方いましたら、教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

ままり

この位、人がいるなら、ちょっと人酔いしそうです😣💦
土日祝だと、こんな感じですか…?

はじめてのママリ🔰

4歳半でも十分楽しめると思います^ ^
我が家も来年行こうと思ってます♪
夏休みの土日は混むと思います💦夏休み期間は平日でも学生は休みなので混んでそう(予想、イメージ)
あそこは室内で温水なので私は冬にしか行ったことないんですけどめちゃくちゃ空いてました😂
行くなら閑散期と思ってます笑

• ままり

ままり

夏休み期間は避けた方がベストですねっ!

大人になって、子供もまだ保育園だったので、夏休みの存在を忘れており危なかったです🤣💦

冬っ!
    寒い季節にプールって概念がなかったのですが、室内は暖かいんですか?
    プール入っても違和感がない暖かさなら、わざわざ混んでいる夏ではなく、空いてるシーズン狙った方が良さそうですよね🥰✨✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬でもめちゃくちゃ暖かいです‼️✨
    外は雪降ってるのにホテル内プール内共に本当に南国って感じでしたよ^ ^
    空いてるしオススメです✨

• 7月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥰✨✨
    冬でも暖かいんですねーっ!
    冬でも室内南国みたいに暖かいなら、すごく良さそうですねっ😍
    冬にプールの考えなかったので、凄く参考になりました☺️✨
    混雑嫌いな私に凄く良さそうです🥹✨✨✨

• 7月17日
あおっち

働いてました🙋‍♀️
夏の土日祝はお勧めしません。
とにかく人、プールも混雑、飲食も並びます🥲駐車場も遠い時もあります…

平日だとまだ遊べますが、できれば閑散期の9.10月後は冬の方がオススメです☺️
(ただ結構メンテナンスがちょこちょこ入るのでHPで確認した方がいいかもしれません。)
4歳半だと幼児用滑り台や流れプール、外のプールといろいろ楽しめるはずです✨うちの子も3歳過ぎてから、楽しいことがわかるらしく、また行こう!と何度も言われました😌