※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
お出かけ

最近、暑すぎますよね🫠🫠暑すぎてとても散歩とか公園とか行けないんです…

最近、暑すぎますよね🫠🫠
暑すぎてとても散歩とか公園とか行けないんですけど、土日祝とかに人が多いショッピングモールとか支援センターとか行くのが億劫すぎて、、🥲ちょっとずつイヤイヤしてきたので、人が多いところに一人で連れて行くのが嫌でして、、(イヤイヤされた時の周りの目が痛い😭)
あと、家が快適すぎて出たくない気持ちがあります😂
でも、子供はそうもいかず、、、体力おばけなので家の中でかくれんぼしたり、滑り台、ジャングルジム、ブランコしたり、頑張ってプールしますが暑すぎて30分も無理です😇
体力使うには外!と思いつつも、自分が動けなさすぎて子供に申し訳ない🥲2人、3人とお子さんいるご家庭すごすぎます😌ほんとみなさんお疲れ様です✨✨

コメント

anri

土日祝に人手の多いところに行くのが億劫なのに大共感です🥹🤜🤜
子供が暴走した時の周りの目がいたいのもよくわかりますよ。なんかすみません、すみませんみたいな気持ちで、周りに迷惑かけて肩身狭くて🥲

お風呂で、水遊びいいですよ〜
水着着せて、お風呂でシャボン玉、水鉄砲したり、泡風呂にして遊ばせたり🥹
息子が1歳半の頃は私が妊娠中+コロナ禍だったのもあり、お風呂で水遊びはけっこうやりました!!

• ふふふ

ふふふ

ほんと謝ってばかりになるので、しんどいです😮‍💨
    お風呂でいいですね!
    一人のためにプール広げるの中々の面倒くささがあって、😂
    暑くないし、快適ですね!!
    絶対喜ぶと思うので、泡風呂のやつとか買ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 7月16日