※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
サプリ・健康

腰や膝が痛い時、みなさんはどこにいきますか?整形外科、整骨院、整体、…

腰や膝が痛い時、みなさんはどこにいきますか?
整形外科、整骨院、整体、マッサージ、、。それ以外でも大丈夫です。
2ヶ月前から膝がいたく、整骨院で膝以外を治療され全身痛くなり動けなくなりました。整形外科へいき、リハビリで骨盤の歪みを治してもらい、膝が治りました。と思ったら、自転車が倒れた拍子にからだに力がはいり、また腰痛などで苦しんでます。
もうどこへ何をしにいったら治るのか、、わかなくて苦しいです😢😢😢😢
せっかく整形外科のリハビリでよくなったのに、、自転車転倒さてから、リハビリいったけどよくなりません。日にち薬でしょうか、、。

コメント

ます

結局はどこに行っても
『原因に対してどう対処したか』
です。
原因に対しての対処ができていなければ一時良くなったように感じたりしても改善はないです。
それは整形でも接骨院でも一緒です。

なので腰は何が原因か、膝は何が原因か、、、一つずつ理解することが大事です。

一応は整形外科で今の状態を判断してもらうのが良いですね。
以前ママリで腰が痛くてと言う相談で結果的に内臓からくるものだったと言うパターンがありました。