※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
子育て・グッズ

帝王切開でケロイド体質の方が、傷跡が薄くならず悩んでいます。クリームやアットノンを試しても改善せず、赤みが引かない状態が続いています。BCGの跡も残っており、改善方法について悩んでいます。

帝王切開でケロイド体質の方
傷跡は薄くなりましたか?(´・ω・`)

私は病院でもクリームを貰い アットノンも併用してみてもダメっぽいです😫💔
赤く腫れ上がったまま産後と変わらずの大きさです。

せめて赤みが引いて欲しいのですが、もともとBCGの跡もくっきり盛り上がって残っており 諦めるしかないんですかね😔

コメント

まよ♫

帝王切開で出産しました!
産後3ヶ月後に傷跡が痛がゆく、赤く盛り上がってきたので出産した病院に相談しました。
半年間服薬して、だいぶ良くなりましたよー。

  • しのん。

    しのん。

    飲み薬で良くなったんですねー!😳

    うちはクリームのみです(。´・_・`。)
    皮膚科に行った方が良いのかな😓

    • 2月8日
まよ♫

気になるなら早めに行った方がいいかもですね!
皮膚科でも産科でも。
テープ?みたいな貼り薬もあるみたいですね。
もし2人目出産したら早めの処置で貼り薬にしてもらうつもりです!