※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

うちの旦那どう思われますか?7月1日に1ヶ月の出張から帰ってきてその後…

うちの旦那どう思われますか?

7月1日に1ヶ月の出張から帰ってきて
その後もほぼ仕事なく今日は久しぶりに
家族でゆっくり過ごせてます。
私も働いてます。旦那は家事育児に
そこまで協力的ではなく、私の顔色伺って
手伝ったりしてきたり、、、
それにまたさらにイライラしてきます(笑)

そして19日にまた3ヶ月ほどの出張に
行きます。
ですが、朝も息子に遅くても9時に起こしてと
自分で起きようともしない。起きてきて、
10時にはオイル交換行くと言われたけど、
旦那が起きんとこっちは掃除もできない。(笑)

そしてオイル交換行ったあと、
ご飯食べに行きました。
そのときイヤイヤ期突入したであろう
娘がうどんプレート頼んでたのですが、
自分で食べたがって遊びだして
イヤイヤとぐずりだし、、、
そのときの旦那の言葉がまーじで腹立って、
それが、今はあんまご飯食べに行きたくないやろ?
娘がそんなんやけねぇと。(笑)
いや、お前世話する気あるか?
任せっぱなしやけこっちは倍大変なんですが。
って感じですよね(笑)

そして帰ってきて、
スマホゲームばっか。
昼寝の寝かしつけもしようとしない。
そんで娘が寝たあと、
クソ旦那も布団入ってきて、
私はひとり時間ほしかったので
リビング移動したら、ごろんせんでいいん?と(笑)
俺寝るかもよ。って(笑)ご勝手に。(笑)

まじできもいです。
くそすぎ。むりすぎ。
はよ出張行ってほしい、顔もみたくない。(笑)

くそすぎませんか。?????

コメント

おちゃ🍵

言ってくる言葉が他人事で笑いました。笑
ほんまはよ出張いけwwwwww