※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型とB型のベビーカーどちらがいいか迷っています。AB型は長く使えそうだけどコンパクトさが心配。B型は使いやすそうだけどまだ使える時期じゃない。サイベックスのAB型は何歳まで使えるでしょうか?

ベビーカーは生まれてから買うと決めてて、子供も1ヶ月になったので購入しようと思うのですが、AB型は今の時期から長く使えるのがいいなって思いました。でもB型に比べてコンパクトさは欠けるイメージです。ですがB型もコンパクトで使いやすいから、いずれ買うことになる、なんて声も聞きました🤔B型は6ヶ月からとかで、まだまだ使える時期じゃないし、でも買い物やお散歩はベビーカーの方がいいなって思ってて😰どっちを買うのがいいのでしょうか??サイベックスのベビーカーを買おうと思ってるのですが、AB型だと、何歳ごろまで使ってますか??3歳とかでB型ではなく、AB型のベビーカー使うのはおかしいですか??

コメント

うちは歩き始めてからベビーカー乗ってないですよ😂
なので、とりあえずAB買って、ゆくゆく必要性感じたら買い替えるなりしても良いんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!必ずしも、B型が必要になるとは限りませんもんね🤔

• 7月16日
がんちゃん

三人目が生まれるにあたり、サイベックス のオルフェオを最近買い直しました。
4歳の長男も今だに乗ることありますし、AB型でサイベックス だと22キロまで乗れるのでいいかなとか思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長く乗れるAB型、買うのが良さそうですよね🤔

• 7月16日
🦖👶✨

低月齢のうちにたくさん使いたいならABでいいと思います!うちもABですが今も問題なく乗れます。ただし我が家の場合、低月齢にあまり乗らず抱っこ紐メインだったためBにしておけばよかったーって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABにしようかなとおもいます🥹
    そのパターンもあるのですね🤦🏻‍♀️B型の方が安いのでAB買って乗ってくれなくなったら結構ショックです😂

• 7月16日
まー

私も同じく生まれてから買いました!AB型を買って、買ってすぐに乗せていました!ショッピングセンターに常備されているベビーカートも、結局首すわり位からしかつかえないので凄く便利でした!歩き始めてからはほぼ使わず、買い物でもお店のものを使うことが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期から使いたいって思ってるので、やはりAB買うべきですよね🥹夏だし抱っこ紐で近所のスーパーまで、とかもお互い密着して暑いきがして😂早くベビーカー手に入れたいです🥹

• 7月16日
ままり

半年くらいa型はレンタルしてb型購入するのはどうでしょうか🙂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手もありますね!!!レンタルがあるの忘れてました🥹✨

• 7月16日