※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

この夏、同じくらいのお兄ちゃんやお姉ちゃんとべびちゃんママがいる方…

この夏、同じくらいのお兄ちゃんやお姉ちゃんとべびちゃんママがいる方、上の子の水遊びどうしてますか❓どうする予定ですか❓

海や川なら人混み避けて行けそうだけど、長時間のお外は悩むし、、、
プール連れて行きたいけど1人では連れてけないし、、、

じぃじばぁばに預けて行くか、逆にプールお願いするか、、、。

家が古くて、家の周りにプール置きたいけど、虫が多すぎて置けないです😭

コメント

ハシビロ

海や川は行かなかったですね~。
旦那がいる日は市営プールやじゃぶじゃぶ池の公園で、下の子と自宅待機でした。

自宅プールはタープ出してプールに水張ってと面倒臭くてやらなかったです。

代わりにお風呂にぬる湯を半分以下で張って、風呂で水遊びさせてました。
アヒル隊長を100均で沢山買ってきたり、風呂壁にらくがき出来るクレヨンでお絵描きしたり。
赤ちゃんはエアコンきいた部屋で寝かせといたり、バウンサーで脱衣場に連れてきて置いといたりして、私は風呂イスに座って付き合ってました。
虫もいないし、片付けも楽だしオススメです。

• みー

みー

100きんのおもちゃで遊ばせるのいいですね😇✨
    最悪どこも行けないときは検討します💓

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちは外は暑いし、日陰になるところもないし、実家も県外で頼れないのでお風呂に水張って遊ばせてます😂

• みー

みー

やっぱりお風呂で遊ばせるのが1番ですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 7月16日