※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

最近周りに幸せがたくさん起きているけど、自分には何もない。皆さんもそんな経験ありますか?

皆さん!コロナ禍から抜け出して、最近わたしの周りに幸せがたくさん来ているのですが、当の本人は何もないです💦

例えば、同級生の第二子妊娠報告や、第一子妊娠報告、第三子妊娠報告、誰とも付き合ったことがなかった友達にアプリで見つけた人と初めて付き合って彼氏が出来た報告!✨わたしの周りに幸せがたくさん起きていてわたしもうれしいのですが、わたしには何もないです💦笑

もちろん、毎日幸せに過ごせているのですが、大きな報告をするようなことは起きません!笑

皆さんはそんなことありませんか?うらやましいな〜みたいな気持ち。皆さんの周りにも幸せが起きていませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね✨️
うちは周りも私も何も無いですよ🤣
ただ幸せなので全然いいです💞