※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
家族・旦那

会う基準なんか私間違ってますか?三連休を利用して遠方の実家まで帰省し…

会う基準なんか私間違ってますか?
三連休を利用して遠方の実家まで帰省してきてます。
めったに帰れないから子供達も近くに住むいとこに会えるのを楽しみにしてました。
しかし!いとこがヘルパンギーナになってしまったらしく高熱だったので断熱しましたが、今朝になって熱も下がり喉の痛みもないから遊びに行ってもいい?って聞いてきて…いわく完全復活したから大丈夫!だと。
断った私の判断は正しかったですよね?
昨日まで高熱ですよ💦
我が子達にうつってほしくないし、何より向こうに帰っても頼れる親族いないから私か旦那が休むしかなくなりしんどいんです!

コメント

a

ヘルパンギーナ流行ってるらしいですね💦
昨日まで高熱で今日会うのは絶対しないです!自分の子にうつってほしくないですもんね、判断正解だと思います🙆‍♀️

  • マチ

    マチ

    ありがとうございます!
    安心しました😌

    • 7月16日
むな

正しいと思います。
私でも断ります!

  • マチ

    マチ

    ですよね!断りますよね!
    よかったです。

    • 7月16日
さくたろう(27)

マチさんの判断はとても正しいです👍🏻

風邪ひき終わったあとに会うってなったら常識的に1日空けて完璧に治ってからにして欲しいですよね😅

  • マチ

    マチ

    判断間違ってないですよね。
    常識的判断ができてよかったです。

    • 7月16日
milk

いやいや、遊びに行ってもいい?って言うのが
非常識すぎてビックリです🫢

断ります!!!絶対に😱

  • マチ

    マチ

    ですよね!
    私もビックリしました。
    明日私達が帰るときにはお見送りにくるみたいですが…

    • 7月16日
  • milk

    milk

    来なくていいです😭😭😭

    • 7月16日