※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

もう系統が変わった、着なくなった、合わなくなったなどの服ってどうし…

もう系統が変わった、着なくなった、合わなくなった
などの服ってどうしてますか??
私はメルカリに出品してるのですがなかなか売れなくて困ってます。
そして、捨てることができません😭
いつか使えるかもしれない、もしかしたら売れるかもしれない。
できるならお金に変えたい。といった感じです💦
みなさまは迷わず捨てますか?コメントまってます!

コメント

deleted user

ヨレヨレのは仕方ないので捨てて、まだ綺麗そうなのはちょっとでもお金になれば〜と思って中古屋さんみたいなとこで売ります。

  • ♡

    ヨレヨレってどれくらいのものをヨレヨレといいますか?😂
    1、2回着たくらいの服もたくさんありますので捨てれなくてこんな性格嫌になります💦
    中古屋さんにいっぺんに持っていくのもいいですね、なかなか売れなければそうします💪

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どれくらいだろう…毛玉、黒ずみ、伸びが少しでも見受けられたらなかなか売れないと思うので(自分ならそれは着たくない)、捨てます。

    • 2月8日
  • ♡

    なるほど、同感です😭私も買いたくないですそーいう服!
    もう1度、服を見直してみて綺麗なものだけ売りなおして、もうだれも使わなさそうなのは中古屋かリサイクルに持っていきます✨
    やっぱり捨てるのは...私には無理です😂

    • 2月8日
みぃ

ジモティーに出すか、売れそうになければ、地域の支援センターのリサイクルに出します♡

  • ♡

    ジモティーってなんですか?初耳です👂✨
    支援センターってよく聞くんですがいまいちどこなのかわからなくて💦調べたらでてくるのですかね(>_<)

    • 2月8日
sumi14

なかなか売れないときは
リサイクルにたくさんの衣類をまとめて持って行って、トイレットペーパーか箱ティッシュに変えてます!

  • ♡

    そーいうこともできるんですね(∩´﹏`∩)すごい!もう少しメルカリで安く売り直してみて無理そうだったらリサイクルに持っていくことも考えてみます✨

    • 2月8日
s

ほとんど着てない綺麗なものなら出品しますが、使用感あるようならわたしなら捨てます😂😂綺麗じゃないとなかなか売れないと思うし邪魔になるので😳

  • ♡

    新品もあれば、1、2回着たものもある感じです😂😂
    使用感があるものもあります...そんな汚いわけではないですが💦捨てるんですね😢捨てられなくて...こんな性格がいやです...
    値段設定が下手くそなのかもしれないです、もう少し安くしてみて、本当に売れなかったら思い切って捨てることも考えます😢

    • 2月8日
  • s

    s


    わたしも捨てられない性格だったんですけど、収納に困るし邪魔だなーと思うといいや〜てなるようになりました(笑)

    わたしもメルカリしてますけど、洋服ってなかなか売れないです😭😭小物とかのが意外にサクッと売れたりするんですよね(笑)

    • 2月8日
  • ♡

    えー、そうなんですね😭私も気持ちが変わればいいのですがもうここ1年くらいはいらなくなった服は出品して売れなくてもそのまま保管...捨てることできないです💦💦💦

    たしかに!ピアスとかは売れてます!安くしてるからですかね?あ、やっぱ人が着た服はきたくないとかもあるんですかね(´・・`)

    • 2月8日
ママリ

引越しを機に、
リサイクルショップみたいな
ところに大量に
もっていきましたよー(°▽°)
1着数円とかですが💦💦

捨てるよりはいいかなーと思います👌

  • ♡

    私は1回大量の服やらバックやらを中古屋にもっていきましたが1枚1円とかで500円ほどにしかならなくて恥ずかしい💦と思ってしまいました😭笑
    でも捨てるよりかはいいってゆうのわかります!
    やっぱ、このまま売れなかったら中古屋ですかね〜(p_q)💦💕

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ


    でも普通、中古屋だと
    1枚1円とかですよー( ^ω^ )✨✨
    0円よりはマシかと思います😗👌

    メルカリもなかなか
    売れないですもんね💦💦

    • 2月8日
  • ♡

    私も、0円よりかはマシと思います💕笑
    よし思い切って全然売れないやつは持っていきます💪おいてても邪魔ですし!ありがとうございます💗

    • 2月8日
deleted user

ゾゾタウンの古着買い取りを利用しようと思ってます!
家に箱が届くのでそれに詰めて、収集日を決められ取りに来てくれるので助かるなと思いました💡

  • ♡

    え!なんですかそれはすごい✨
    調べてみます💕💕

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ見てみて下さい^^
    うちは収納スペースが欲しくてとにかく服を買いまくる旦那に困ってて💦
    ほとんど仕事で私服着ないってのに。
    免許ないので運ぶ手間も省けるしいいなと思いました✨

    • 2月8日
  • ♡

    調べてみましたが、わたしがもってるブランドはほぼ買取不可能なものばかりでした😭
    でも、買い取ってもらえそうなものがあれば利用してみます✨ありがとうございます♥

    • 2月8日
ぱみゅ

リユースショップに売るのも良いと思います!
今の季節だと、春物のほうが高く売れます!
冬物は秋くらいに売るのがオススメですね。
だいたいは、
○ブランド
○状態
○流行物かどうか
○年代
をみて買取してますよ☺

  • ♡

    リユースショップとはなんですか?サイトですか?(*´˘`*)♡

    • 2月8日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    お客様が売った商品を店頭にだしているお店です。

    • 2月8日
  • ♡

    探してみます✨ありがとうございます!!

    • 2月8日