※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の付き添い入院が辛く、夜泣きで寝れず、簡易ベッドで体が痛い。朝早く起こされて限界を感じ、精神的につらい。

子供の付き添い入院(RS)が辛すぎて、帰りたいです。。

大部屋なので、夜中は他の子達もウチも夜泣きのオンパレード。寝れやしない。
添い寝厳禁って言われたから、大人の簡易ベッドで寝てるけどパイプの上で寝てる感じ。体バッキバキ。
そして朝9時には簡易ベッドを畳んで、と言われ

え?私いつ寝る???????
まだ帰れる感じしないし、いつまで続くんだろう

そろそろ限界突破で精神病みそうです

コメント

はじめてのママリ

付き添い入院辛いですよね😅
私も息子で2回経験しましたが、二度と経験したくないと思いました😅1回目は生後半年でRSで1週間
2回目は1歳前で火傷の手術で1ヶ月半付き添いして
2回目は辛すぎて1ヶ月半で4キロ痩せました😂
途中から無理すぎてお金かかってもいいから個室にしてくださいとお願いして個室にしてもらいましたよ🥲