※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊活

フライング検査で陰性だった後に陽性になった方や、生理が来そうだったけど妊娠した方の体験談を聞きたいです。

フライング検査して陰性で、その後陽性だった方いらっしゃいますか?

フライング検査5日前から毎日してしまっていて、今生理予定日2日前です。今日も陰性でした。
毎月の生理前のような症状があり、もうほぼ諦めかけています。

フライング検査した時陰性だったけど、その後陽性だった方の話が聞きたいです😭
あと、生理が来そうだったけど妊娠した方もいましたらお話聞きたいです😖

コメント

高温期11日目あたりまで陰性でその後陽性でした!!

• すぅ

すぅ

ありがとうございます😊

基礎体温を測っていないのでパッとしないのですが、高温期は排卵日翌日からのことですか?

• 7月16日

退会ユーザー

そうです!排卵検査薬などして分かっていれば排卵日翌日から数えます😊

• 7月16日
  • すぅ

すぅ

ありがとうございます🙇‍♀️

基礎体温は測っていませんが排卵検査薬を使用したので、私は現在高温期13日目くらいになってしまいます😖それで陰性なので可能性薄そうですよね💦

• 7月16日

退会ユーザー

そろそろ出てもいい時期ですかね😣でもまだフライングですし、願いましょう🥺✨

• 7月16日

同じすぎて思わずコメントしてしまいました、、
フライング5日前からして
今日2日前でしたけど陰性でした🥹