※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
その他の疑問

小学生4年にクラス崩壊だ。・乱暴な子が馬乗りになる。・配布物係が悪質…

小学生4年にクラス崩壊だ。

・乱暴な子が馬乗りになる。
・配布物係が悪質。テストも含めて生徒が配布するらしいですが、〇〇は何点などと言いながら返却。先生も容認。

配布物係が〇〇歩で取りに来いと指示、行けれなかったら投げる。うちの子のタブレットこれで落として壊れた。
・休み時間はほぼ全員タブレット。修理中の子は仲間はずれ

担任との個人懇談では何の問題もなく、輪に入っていると言われたけど…夏休み明けまで様子見ようか、週明けに教務主任に連絡するしようか。
現に学校行きたくないとか、早退する日が出てきている…心配だ。

コメント

空色のーと

えええー😨
うちも小4息子がいますが、そんな殺伐としてないです💦そりゃ心配ですよ💦

なんですか、その先生😡
生徒全然見てないじゃないですか!配布物係の子も何様なんですか!?なんか色々ありえなさ過ぎて驚きです。

教務主任に相談し、夏休みの間にちゃんと方針考えとけって言いたいですね…‼️

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私も有り得ないと思います。

テストの点数なんか、個人情報ですよ(´•ω•`)
今は中学とかでも張り出しされないですし、担任が容認しているなら尚更ナシです。

まずはお子さんと、どうしていきたいか、この連休で話し合うと良いとおもいます!

いやいやいやいや!
そんな担任の言うことなんてあてにならないですし、絶対すぐにでも他の先生に相談した方がいいです!
もう相談と言うか苦情ですね!!

🥂🐰🌙

まずは学年主任に相談→解決しなければ校長、教頭レベルに相談→それでも無理なら教育委員会に相談

がいいかと思います!
絶対相談した方がいいです!