※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるころりん
家事・料理

みなさん、焼きそばはどんな具材を入れて食べてますか?(^o^)うちはソー…

みなさん、焼きそばはどんな具材を入れて食べてますか?(^o^)
うちはソース焼きそば⇒豚肉、ウインナー、キャベツ、もやし、じゃがいもなどを入れます!
塩焼きそば⇒シーフード焼きそばに!

ネットでナポリタン風焼きそばなんてものもあって♡
オススメの具材や、オススメの食べ方、焼きそばはここの食品メーカー!などなど教えてください★

コメント

らぷんつぇる

なーんにもないときは、キャベツとウインナーだけのときもあります(笑)
豚肉、キャベツ、ピーマン、もやしが好きです!

  • はるころりん

    はるころりん

    コメントありがとうございます!
    うちもキャベツとウインナーだけの時あります(´∀`)
    仲間がいて嬉しいです。笑
    ピーマンいいですね★
    参考にさせていただきます!

    • 2月8日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    めんどくさいなーってときは炒め用のカット野菜でキノコ、キャベツ、もやし、なんかも使います!便利ですよねー!

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    なるほど!
    確かにカット野菜使えば楽だしいいですね🎶
    焼きそばも奥が深いです(´-`).。oO

    • 2月8日
ハルくんママ

うちは野菜いっぱいでお肉がひき肉の時があります!!
食べにくいですが(笑)

  • はるころりん

    はるころりん

    コメントありがとうございます!
    私、挽肉大好きなのでやってみようと思います(´∀`)✨
    野菜いっぱいなら食べごたえもあって良さそうですね🎶

    • 2月8日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    野菜のシャキシャキ感残したいので野菜と麺・肉で別々に炒めてます╰(*´︶`*)╯♡
    だいぶ食べ応えありますよ〜♡♡

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    別に炒めてるんですね✨
    すごいです!!
    でもその方が美味しそうですね♡

    • 2月8日
ぽちの助

うちはソースオンリーですが、豚肉(切り落とし)、キャベツ、もやし、ピーマン、玉ねぎ、人参です(*´ω`*)
マルちゃんのソース焼きそば使ってます(*´∀`)
彩りを気にしたり、かさましでいっぱい野菜を入れてます(^q^)

  • はるころりん

    はるころりん

    コメントありがとうございます!
    焼きそばって野菜も取れるからいいですよね🎶
    やっぱりマルちゃんですか☺!
    安い焼きそば買ったらいまいちで・・・笑

    • 2月8日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    安いの美味しくないですよね!(T▽T)
    うちはマルちゃんが安売りしてる時に買ってます(笑)
    焼きそばだとサラダとか作らなくていいし、あとは簡単につまめるものを作ればいいので、凄い手抜き出来て楽ですよねー(*´ω`*)

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    そうなんですよね〜(><)
    マルちゃんって美味しいんだなって実感しました😂
    手抜きできてボリュームもあるし簡単だし最高です\(^o^)/

    • 2月8日
deleted user

うちはナルト細切りにしていれます!🍥
屋台みたいになって美味しいです♡最後にごま油たらすときもあります✨
まるちゃんが一番好きです!

  • はるころりん

    はるころりん

    コメントありがとうございます!
    ナルト入れた事無かったです!
    ごま油も美味しそうですね🎶
    やっぱりマルちゃんですかね😻

    • 2月8日
ゆいまー

ソース焼きそばは
魚肉ソーセージ、キャベツ、もやし、玉葱、ピーマン、人参

塩焼きそばは シャンタンでニラ、豚肉、人参

が多いです(*´ω`*)

  • はるころりん

    はるころりん

    コメントありがとうございます!
    魚肉ソーセージは入れた事無かったので今度試して見ようと思います★
    シャンタンって創味シャンタンってやつですか?( 'ω')

    • 2月8日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    お財布に優しく美味しいのでおすすめです(*´ω`*)

    そうです😌
    創味シャンタンです☆
    炒飯、スープなど
    なんでも使えるのでいいですよー😏
    うちは鶏ガラスープの代わりに使ってます(*^^*)

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    創味シャンタンはずーっと気になっていたのですが、ちょっと高い気がして躊躇ってました。笑
    クックパッドでもよく出てくるし買ったら何にでも使えそうですね♡

    • 2月8日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    確かに高いです((o( ̄ー ̄)o))
    うちでは今や無くてはならない万能調味料です(*´ω`*)笑

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    高いですよね?😂
    でも万能調味料なら買う価値がありますね★

    • 2月8日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    大きさも3種類?ぐらいあって
    うちは大きいやつなので900円ぐらいでした(* ̄∇ ̄)ノ

    ちゃんぽん作る時なんかも使ってます(*^^*)

    私は買う価値あると思います!😍

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    高級ですね😂
    ありがとうございました🎶

    • 2月8日
deleted user

焼きそばにじゃがいも入れるんですか!?!びっくりしました。うちはありきたりですが、ソースならキャベツ、豚肉、もやし、人参、たまに玉ねぎやピーマンも入れます。ゴロゴロと具沢山が苦手なので多くても3種類くらいまでです。塩ならシーフードミックスと豚肉、キャベツ、人参です。こっちは旦那のお気に入りなのでいつもこの具材。どちらも味付けは市販の焼きそばソースや塩コショウなどで自分で調整してます!

  • はるころりん

    はるころりん

    コメントありがとうございます!
    テレビで見てからじゃがいも入れるようになりましたー。
    オーソドックスなものが美味しいですよね👍✨

    • 2月8日
shoukichi☆

前はキャベツ入れてましたが、今はもやしとニラですね😆

タレは前にお多福のを使っていましたが、醤油とオイスターソースです。

  • はるころりん

    はるころりん

    コメントありがとうございます!
    ニラを入れる方結構いらっしゃるんですね🎶
    私も入れてみようと思います😉👍✨

    • 2月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    豚肉も入れますよ🎵

    作ってみてください\(^_^)/

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    試してみます★
    ありがとうございました🎶

    • 2月8日