※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんはどうやってママを見分けるのか気になります。化粧をしていてもわかるのでしょうか?

今日美容院で髪をバッサリ切ったのですが、切った後息子と顔を合わせたら
いつも他人を見るように、じ〜〜と凝視されて少し泣きそうになり慌てて『ママだよ〜☺️💦』とあやすと、なぁんだ😏といつもの態度に戻ったのですが、赤ちゃんはどこを見てママと判断しているんですかね??🤔
ガッツリメイクの人がすっぴんになっても赤ちゃんはママと分かりますよね?ふと気になりました😂😂

コメント

めい

メイクの場合顔を認識する前から毎日見ているから気にしないんじゃないですかね🤔
声と匂いでわかると思いますが、髪の毛切ってくると一才ごろまでは固まりますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔🤔
    髪を切ると固まるのは赤ちゃんあるあるなんですね🤣🤣
    可愛いなあ🥺🥺🥺

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

想像したらかわいいい💙ってなりました🥹(笑)
私は常にすっぴんでたまにガッツリ化粧すると
だれだ?😀って思ってるのか
ジーッと固まった顔されます(笑)
抱っこしたりするといつも通りくっついて
くるので匂いなのか?とか思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです😭👏
    ガッツリ化粧だと固まるんですね😂💓やはり匂い、、なんですかね?🥺私の体臭臭いので、この臭さはママだ!と思われてるのですかね🥺🥺😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たまんないですね、、かわいさに
    想像だけでやられちゃいました😮‍💨💗笑

    声とかでも分かるのかなあと思います😂
    私も犬連れて散歩して汗だくの
    くっさい匂いでも分かるのかって思います😂笑

    • 7月16日