※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で再び陽性反応が出たが、基礎体温が下がり不安。化学流産や2度目の流産を心配し、旦那に話しても理解されず、不安な気持ち。無事に育ってほしい。

自分のネガティブ思考に嫌になります😭
2人目妊活で稽留流産を1度経験し、今期再び陽性反応を見ることが出来ました。
しかし今朝の基礎体温がガクッと下がってしまい、一気に不安が😢
出血は出ていませんが、今朝から検索魔になっており、化学流産の可能性や2度目の流産について考えてしまっている自分がいます。
旦那に話をしたら、そんなの今考えたって仕方ないし、そんなに流産流産て言ってたら流産したい人みたいだよって言われました😭そんなことないのに。不安な気持ちを聞いてほしいだけなのに。
どうか、どうか無事に育ってくれていますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産したのでめちゃ分かります。
悩んでも仕方ないのは分かるけど、もう頭から離れませんよね💦検診も毎回恐怖でした。
ずーっと検索して同じ記事何回も見て、止めなきゃ、、、と思いつつ検索、、、の繰り返しでした😅
男性をひとまとめにしてはいけませんが、、、感情に共感とかうちの旦那もめちゃ下手です💦こんな時に頼りになりませんね(笑)
どうか、無事に育ちますように🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検診恐怖なのわかりますー😭
    周りが順調に育ってるのを見ながら自分だけ流産の経過を知らされたらと思うと…もう二度と経験したくないです😢
    流産したい人なんているわけないのに、、そんなこと言わなくたっていいじゃんと思っちゃいます🥺
    ありがとうございます!初診までドキドキですが、今は信じて頑張ります😣✨

• 7月16日