※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでおままごとのおもちゃを探しています。片付けが楽なものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼント迷ってます。
旦那はおもちゃはたくさんあるからいらないって言うし😮‍💨 ࿔
私的には女の子だしおままごとできるような小さめのおもちゃがいいなあって思ってます。
片付けも楽なおままごとのおもちゃってありますか??
また、おすすめなおままごとありましたら教えてください🙏

コメント

マロンママ🧁

私も旦那に同じこと言われました😂笑!!!

確かにおままごともおもちゃが増える一方だなと思って買わなかったのですが、2歳手前の娘と最近IKEAに行ったらキッチンにどハマりしててその場を離れませんでした🥺
おままごとに興味をやっと持ち始めたようです

おままごとセット
我が家も去年の誕生日は買わなかったけれど、
今年だったら、赤ちゃんの頃のおもちゃも卒業だし買ってあげてもいいかなと思ってます!

きっと今はおもちゃたくさんあるだろうし、おままごとセットも買うのは一度なので、お子さんが興味持ってこれが欲しい!と思うまで待ってあげてもいいかもです💕

ままり

マザーガーデンのおままごとは
終わったら箱にしまえてコンパクトですし
なにより可愛いのでおすすめです💓

はじめてのママリ🔰

キティちゃんのおしゃれキッチン、オススメです!

本みたいなやつですが、音も鳴るし調理もできたりと良いですよ!

はじめてのママリ🔰

ウッディプッディが好きです😊木製&マグネット式なのとお野菜の断面がきちんと描かれていて、絵本や本物の野菜と見比べるのも楽しいです♪
うちは男の子だけどおままごと好きなので、少しずつ揃えています✨

チョコパフェ

家が狭いのと旦那に反対されたので買わなかったですがキッチンセットの可愛いです✨

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    ママりさん
    ママりさん

    • 7月16日
  • ママり

    ママり

    わあ!ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月16日