※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ♡
家族・旦那

主人に浮気を後悔させるとしたら、皆さんどんな事しますか?主人の浮気が…

主人に浮気を後悔させるとしたら、皆さんどんな事しますか??

主人の浮気がほぼ確定しました。
里帰り中に浮気…本当、ありえません。

本人にはまだ何も伝えていないので、私が知ってる事を知らないと思います。
でも私のショックが大きく表情とか態度に出てしまっているのか『いつもと違う、元気ないけど大丈夫?』と言われます。
もちろん大丈夫ではないですが、平然を装って「いつとと同じだよー、元気だし」などと返してます。

あと、優しくもなりました(笑)これは浮気した人の典型的なパターンかって思って笑ってしまいますが。家事を手伝ってくれたり、仕事帰りに必ずデザートを買ってくるようになったり、『好きだよ』とかハグをしてきます。

主人は私にはバレてないとは思ってると思いますが、これだけいつもと違う事をされると少し勘付いているのかなぁともおもいます。

浮気の証拠の写メなどは撮りました。もう少ししたら主人に伝えようとおもいますが、浮気を後悔させるとしたら皆さんどんなことしますか??

こんな事されても、まだ主人の事を好きな気持ちがあるので、離婚はしたくないと思っています。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

3kidsma-ma

自分が綺麗になる。
男が寄ってくるんじゃ!心配だなと思わせる様に。

  • ラテ♡

    ラテ♡

    いいですねー!
    証拠とか浮気してるでしょ的な話はせずにって事ですかね?

    • 2月8日
ねこ

とりあえず旦那が嫌がることひたすらしまくる!

  • ラテ♡

    ラテ♡

    嫌がることし続けるのも良さそうですね!

    • 2月8日
まー

私ならお互いの両親に言ってキツくしかってもらいます!
あと相手の女性がわかってるなら相手に慰謝料やら接近禁止の誓約書とか書いてもらいます!

  • ラテ♡

    ラテ♡

    相手の女性までは分かってません。
    両親に話す勇気も大事ですね。

    • 2月8日
びっくり

家事手伝いしてくれたりなら…今のうちにてなずけたらどうですか?私ならうまく利用します‼証拠だしません‼

あーか

親に報告、女も引きずり出し、誓約書書かせるなり、慰謝料取るなりします!
浮気したら大変なんだってことをわからせるためにも徹底的にやりますねー!

3kidsma-ma

綺麗になれば大体は?旦那さんはもしや嫁は浮気してるんじゃとおもうのでは?
疑われた時に、あなたみたいに証拠のある浮気してないから私はただ自分磨きしてるだけといっちゃいそうです。それから立場が嫁が上。

sei

認めざる負えない徹底的瞬間の証拠なのであれば

私なら持ってるだけでも
辛いので

時間を作って
いつもの感謝と好きな気持ち
自分はこれからどうして行きたいのか語ります。

相手が急にどうしたの?みたいな事聞いてきたら

見ちゃったんだ
(見せる)
私の気持ちは伝えた
まだ、子供も小さいし
貴方はこれからどうしていきたいの?って最終的にこの先の将来の話も話し合っとくべきだと思います。

裏で両親と旦那のお義母さんには、こんな事されていました。
話し合いました。結果論伝えて

次あったら離れようかと思います。って事を私ならやると思います。

夫婦でも信用性無くなれば終わりですので…
結局は誰かが尻拭かなきゃなので話するしか…

まめた

後悔させるなら怒ると逆効果なので、
・浮気を知ったことを言う
・離婚したいのか問う
・多分したくないと言うと思うので、今回は許すけどもうしないでね…次浮気をしたら離婚しますと言う
・料理も家事もしっかりこなすし会話も話しかけられたらするけど元気のない日々…

最後が重要で、家の事をおそろかにしたり怒ったりしたら家に帰るのが億劫になってあまり悪かったと思わない。
逆に浮気がバレた後も家事育児しっかりしてくれて俺はこんな良い嫁を裏切ってしまったのか…怒らないのに元気がないままでどうしよう…

みたいな流れが私の理想でしたが、現実はうまくいかずとりあえず感情のまま怒鳴り散らしちゃいましたよねー笑

かぼちゃすーぷ

私なら、
相手の方
慰謝料請求 誓約書にサイン 相手の方の御両親を巻き込む
旦那
義両親に報告 離婚の有無を問う 誓約書にサイン
自分
両親に報告 実家へ帰る 離婚届を書く 離婚するなら旦那に慰謝料、養育費請求 ですね(´・ω・`)

これを淡々と冷静を装って事務作業のようにしてやりますね笑
旦那と付き合ってる時に 浮気未遂 ありました笑
旦那とも相手の女とも、めっちゃ淡々と冷静に話し合って静かに涙を流したら二人とも顔が青ざめてました笑


大変な最中の浮気、お辛いでしょうが
負けずにいて下さい‼︎
赤の他人の私ですが、陰ながらラテさんにとってとてもいい方向に向かうことを祈っています(´・ω・`)

ひらり7

証拠をしっかり掴んで、慰謝料もらいました!相手の両親に報告、相手の会社に報告しました!かなり、反省しているようです❗️

嫁子

私なら絶対義親に言いますね!!笑