※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で男の子がわかった方いますか?私は7ヶ月で性別未確定。女の子かな?

人それぞれだと思いますが、お腹の子が男の子だとわかったのが妊娠7ヶ月以降だという方、いますかー??☺️

私は今7ヶ月ですが、6ヶ月までの健診ではまだどちらかわからないねー、というところで終わってるので、女の子の可能性が高いのかな?どうかな?と思っているところです😁
どちらでも全然いいんですが。

コメント

ママリ

私は8ヶ月で女の子確定!
友達のところは8ヶ月で男の子確定でした!
男の子だと早く分かることもありますが、案外恥ずかしがりやで見せてくれないとも聞きます。笑
楽しみですね♥

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨
    8ヶ月でそれぞれ確定もらってるんですね!やっぱりまだわからないですよね😆
    来週また1ヶ月ぶりに健診があるので、わかるか?楽しみにしていこうと思います☺️💕

• 7月16日
りー

20,24wの時に確定ではないけど男の子かな~と言われ今日(26w)の検診で男の子確定もらいました👶🏻🍼︎ ̖́-

• なみ

なみ

予定日同じぐらいですかね☺️
    26wで男の子確定もらえたんですね✨
    私も来週健診があるのでそろそろわかりますかね!
    1人目のときが15wぐらいで性別がわかったので(男の子)、まだまだかなぁと結構ソワソワしております🤭

• 7月16日
  • りー

りー

そうですね!
    26wなんで予定日同じくらいですね🤗💓
    友達も5ヶ月で立派な🐘見えたんで男の子だったらもっと早くわかるのかな?だから今回女の子かな?って思ってたら男の子でした✨️
    来週の検診楽しみですね😊

• 7月16日
よこ

こんにちは!
今2人目妊娠中なのですが、妊娠7ヶ月で男の子と診断されました!✨
1人目は産まれるまで
「女の子かなー?ついてなさそうだよねぇ、多分女の子だねー」
と曖昧な感じで女の子と言われ続け産まれたら男の子でした🤣🤣

• なみ

なみ

女の子かもと思っていて、生まれてきて男の子だったんですね!!やっぱり生まれてくれるまで、正確にはわからないですね😄
    そして今回は7ヶ月で男の子と診断されたんですね☺️
    私はどっちかなー。今週健診なので楽しみです🩵

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私の通っている産院は7ヶ月以降にならないと性別を伝えない方針の産院ですが、15週くらいの時不妊治療の病院の先生は、ここにポチッとあるから男の子かもね、と言ってました!
結果男の子です😊

• なみ

なみ

私も1人目のとき14wか15wで男の子と言われ、実際に男の子を出産しました!男の子だと比較的わかるのが早いイメージですね😁

• 7月16日