※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

来年、お正月終わったくらいにディズニーに行く予定です!6,7日に行くか8…

来年、お正月終わったくらいにディズニーに行く予定です!!
6,7日に行くか8,9,10日くらいに行くか迷ってて、どっちのほうがこまないと思いますか😅

わかる方いたら教えてください😊

コメント

ひろ♡ゆい

6〜8日は3連休なのでこのあたりまでは混んでて、それ終わったら閑散期になります💦
なのでこの中なら1番空いてるのは9か10かなと思います。
続けて行くなら8〜10日の方がいいと思います🙌

• とも

とも

ありがとうございます!
    やっぱり、連休は混むんですね😥
    1月に行くのは初めてなので、お正月明けの感じがわかんなくて😥

• 7月16日
ままりーの

9.10あたりからアトラクションがたくさん休止してしまうのですが、それでも大丈夫なら8〜10がまだいいかなと思います💡ディズニーシーの夜のショーもそのあたりから休止になるはず…💦
6.7は3連休なので、まぁまぁ混むのかなって感じはします。

• とも

とも

ありがとうございます!
    連休は込みますよね😅
    ちなみに、美女と野獣の有料パス?は、連休の夕方って、買えると思いますか?

• 7月18日
  • ままりーの

ままりーの

冬休みのピークよりかは落ち着いてるとは思いますが、たぶんキャンパスデーパスポートも販売してる可能性もありますし、学生はお年玉もらってお金持ってるから行きやすいんですよね😂

うーん、夕方は厳しいんではないですかね💦
    美女と野獣は絶対乗りたい感じですか?
    それだと6〜8の間にランド行かないと9から休止になるので注意です💦

• 7月18日
  • とも

とも

美女と野獣は、できれば乗りたいんですよね😅
    普通にまって、乗るのはできるんでしたっけ?

• 7月18日
  • ままりーの

ままりーの

乗りたいのであれば6〜8でランドに行かなきゃですね‼️👍
    待って乗るのは出来ますよー!
    90分待ちくらいは待ち時間出ると思っていた方がよいのと、混雑具合によっては19時半ごろには案内終了している可能性があるのは頭に入れておいた方がよいかもしれないです💨

• 7月18日
  • とも

とも

そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨
    北海道からなので、なかなか行けないので行ったら、乗りたいなぁとは思ってたので😊

• 7月18日