※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
子育て・グッズ

目にしみない全身ボディソープを教えてください。10ヶ月の女の子ママです。泡が目に入ると痛いみたいで、泣いてしまいます。しみにくいシャンプー、ボディソープを探しています。

目にしみない全身ボディソープを教えて下さい。

10ヶ月の女の子ママです。
アラウベビーしっとりを使っています。
泡が目に入ると痛いみたいで、目をギューっとつぶって泣きます。
可哀想だしお風呂嫌いになったら嫌だな…と。
しみにくいシャンプー、ボディソープがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

はないちもんめ🔰

わが家はボトルにキューピーちゃんが書いてパッケージのあるものを使ってました!シミないか分からないですが我が子は特に泣いたこととかなかったです☺️

• はんぺん

はんぺん

ありがとうございます。
    キューピーちゃん、ドラッグストアでもよく見かけるしお値段的にも買いやすくて良さそう〜!

• 7月16日
ママリ

カウブランドのピンク色は全然目にしみませんよ💓
パッケージにしみないと書いていたので、試しに目に入れてみましたが全然平気でした😂

洗い上がりはかなりサッパリしています!

• ママリ

ママリ

重ねてすみません、泡は私の目に入れました!
    全然痛くなかったですし、娘の顔を洗う時多少目にかかっても全然嫌がりません!

• 7月16日
  • はんぺん

はんぺん

ありがとうございます。
    カウブランド、初めて聞いたのでネットで調べてみます。
    実験(?)されたのですね、まったく染みないのは魅力です🙌

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

カウブランドベビーを出しているのは牛乳石鹸の会社です🐄

最近西松屋やベビザラスでも見かけるようになりました
    Amazonでも買えます❤️

正式名は「カウブランド ベビー 全身泡ウォッシュ ポンプ付 400mL」でした!
    お子さんに合ったボディソープが見つかりますように🫶

• 7月16日