※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の時と女の子の時のつわりの食べ物の違いや、顔つきの違いなど教えてほしーです🌈🌈🌈ちなみにいま7wです😊

男の子の時と女の子の時のつわりの食べ物の違いや、顔つきの違いなど教えてほしーです🌈🌈🌈

ちなみにいま7wです😊

コメント

はじめてのママリ

3人とも中期まで食の好みは変わらなかったです!濃いもの辛いものばっかりでした!
中期くらいから娘だけやたらと和菓子が食べたくなりました😂
顔つきは会う友人みんなに優しくなったって言われてました😳

2児ママ

女の子のときは酸っぱい系?
炭酸苦手だったのですが三ツ矢サイダーにハマったり
初期の頃はもやしを茹でてポン酢で食べるのにハマってたり笑 しそドレッシングも大嫌いでしたがなぜか美味しく感じました✨
男の子のときは甘い系🍫
チョコのマーブルパンずっと食べてました笑

フレッシュなれもん🍋になりたいの

長男のときはマックのポテト、カレーがめっちゃくちゃ食べたくて長女のときは脂っこいものがNG、空腹時に気持ち悪くなることがありました!
顔付きは特に周りから何も言われたことはないですがお腹の出方は3人とも前にとんがっていました😂😂😂

あーママ

1人目男の子*つわり中はとにかくポテトが食べたくて、つわり落ち着いてからもポテトやからあげクンなどジャンキーなものばかり食べたくなってました!顔つきもキツいと言われてました!

今回女の子で、ポテト含め揚げ物全般ダメになりました😂米よりも麺やパンが良くて、つわり中はウィダーや果物に助けられました!つわりが落ち着いてからは揚げ物食べれるようになりましたがたまに食べられれば良くて、今でも麺やパンを欲してます!そしてとにかく甘いものが食べたくて仕方ないです😂顔つきも優しくなった、可愛い顔つきになったと言われます!

初ままり

男の子のときは、マックのポテト、チャーハンなど味の濃い物と肉が食べたくて仕方なかったです。

女の子は、肉はあまり食べたくなくて、魚が美味しくて。でも鯖だけは受け付けなかったです。
割りと味の薄いもの、湯豆腐とかうどんとか和風な感じが美味しく感じてました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🤍🤍

意外とやっぱり食べ物はあまり関係ないのですね!

ちなみに、
排卵日前のタイミングでよ
妊娠だった方、性別どうだったかとかありますか?☺️

初ままり

排卵日前々日にタイミング、排卵日前日にタイミングだけど、上は男の子

下は、排卵日の二日前にタイミング、排卵日当日にタイミングで女の子でした🩷

これもよくわかりませんね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもわかりませんね🤣💦💦
    ありがとうございます🤍🤍🤍

• 7月17日