※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

22日の朝にフライング検査するのは早すぎるかどうか、意見を聞きたいです。

意見を聞きたいです!
排卵検査薬と基礎体温で排卵日が10日だと思います!
もともと22日に飲みの予定が入っており
生理予定日が24日だと思うんですけど
22日の朝にフライング検査するのは早すぎますよね?
陰性ならお酒飲みたいし
陽性なら我慢しようと思うのですが

もともとそんなに量が飲めないので
フライング検査はせずにお酒を飲むか…


みなさんだったらフライング検査するかどうするか意見を聞きたいです🥺

コメント

な

10日が排卵日なら妊娠してたら22日には反応あると思います🤔

  • ねね

    ねね

    ありがとうございます😊
    反応あるんですね!
    検査薬してみようと思います!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠したらよく生理4日前から検査薬でうっすら陽性と出る方が多いと聞きますが、私の場合は生理予定日から2日すぎてからしか陽性がでなかったです😓もしねねさんが早く出るタイプなら検査薬を試して見て決めてもいいと思います🙆‍♀️

  • ねね

    ねね

    早くに試したことがないので分からないのですが、
    個人差があるんですね😳
    知らなかったです!
    とりあえず試してみようかな?と思います笑笑

    • 7月16日
パンパン

します❗️今回排卵後10日目から反応出ました💓
フライングが嫌でなければ検査してもいいのかなと思います✨

  • ねね

    ねね

    10日目で😳⁉︎
    検査薬試してみようと思います❤️❤️❤️

    • 7月16日