※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

外履きは洗面台じゃなく外で洗うべき?子供部屋に残して洗える?毎日臭いので洗う必要ある?私が間違っているのか…?

外履きは普通洗面台じゃなくて外で洗うものじゃないの?
外履きって汚いじゃん
それに毎週洗うとすぐ靴小さくなるよ
10円玉入れとけばいいじゃん

↑旦那に言われたんだけど、別に洗面台で洗ってよくない?!!!
子供達部屋に残して外で洗えるか?
だったら日中外で洗ってくれよ😤
毎日30分かけて暑い中学校まで行って、帰宅したら足かなり臭いんだよ!!!!
匂い消しの入れてるけど、臭いの!!
それに汚いから普通洗うことない?!!!!


私間違ってるのか…??

コメント

満月

こんばんはー🌙

ぜーんぜん間違ってない👍🏻
私も洗面台で洗うよー!!
どんな頻度で洗ったって
いいじゃん🤪って感じだね😫

汚くなって洗って
小さくなったとしても
どうしようもないし、
それならそれでいいじゃん
って感じだね😮‍💨!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    満月ちゃんこんばんは❤️🌙

    だよねだよね!!!
    小さくなるとか初めて聞いたし、例え小さくなったら買え😇👍って思う🤣

    洗わず汚いまま行かせる方が逆に可哀想だと思うわ🥺💦💦

    • 7月15日
あにこ⛄ゆるダ部

ままさん、こんばんは!
探してました🤩

外履きも上履きも私は洗面台で洗いますよ☺️
毎週洗うと靴小さくなるんですか?😂

そうそう!今日、シャトレーゼ行けました🙌
たぶんこれなんですけど去年とパッケージ違うから変わってるかもしれませんがたぶんコレなんです😆
また、食べたらつぶやきますね♪

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    アニーさんこんばんは❤️
    土日はほぼ夜しか出没せず…お待たせしました🤣笑

    洗面台ですよね🫣
    むしろ賃貸だと外にないし!と…何を言ってんだ?!とちょっとキレ気味でした🤣
    小さくなるとか初見です👂


    写真ありがとうございます❤️
    これですかーー!!!!!
    これはもしかしたら見落としてたパターンかもです😂
    また感想も待ってます💕💕

    • 7月15日
Smil☻

私も洗面台で洗ってます🙋‍♀️✨

毎週洗ってるのにめっちゃ汚いですよね😰

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    Smileさんこんばんは❤️

    やっぱ洗面台ですよねー😂😂

    本当に汚すぎ&臭い…🫣💦💦
    幼稚園はローファーで、靴は休みの日にしか履かず…
    小学校に行き始めて、こんなに靴が早く汚れたのは初めてです🤣🤣

    • 7月15日
ぴぃーすけ

まーちゃん🥺🥺♡

うちも毎週末、洗面台で
スニーカーも上履きも
ガンガン洗ってるよ🤣💪🏻
それが普通だと思ってた🤣🤣
10円玉入れたくらいじゃね〜
全然〜無理🤣🤣
まじで長男の週後半の
幼稚園から帰ってきたあとの
足のにおいやっっっばいよ( •́ฅ•̀ )←

ほんとそんなん言うなら
代わりに洗ってくれって感じよね🫠

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ぴぃーちゃんおつかれ❤️

    だよねだよね🤣👍
    私も週末に洗面台で洗ってるのよ👟
    外で洗うとかいつの人?!って思ったわ😂
    10円玉入れて効果があるなら苦労はせん!!!😤
    そうそう!後半からにおい強烈になるよね😂
    しかも夏場だと足もこもるから余計にね…💦💦💦笑


    いつも寝てばかりで全然洗わないのに口出しは得意なんだよね😇👇

    • 7月15日
deleted user

私まだ外履きとかないけど、洗面所で洗うのおかしくないし多分そうすると思う🤣
だってさ賃貸のアパートの人とかだと室内で洗うしかないし🥺?

てか色々口出すならあなたが洗ってくれればいいだけよ?🥹
10円玉とかそんなんでどうにかなるレベルじゃないよねきっと🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんおつかれ❤️

    だよね!洗面台だよね!
    賃貸だと外に水ないし、むしろ一軒家でも洗い場なんて作ってる家庭多いとは思えん🙄


    もうね、まぢで臭いの🫠💦
    だから10円玉入れて臭いません❤️なんてなるはずがない😇
    口出しばっかでイライラしてくる😤😤😤

    • 7月15日
かびごん

洗面所か浴室で洗ってます👟
というか賃貸なのでそれしか選択肢ないんですが🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんばんは❤️

    そうですよね!!
    賃貸の方は外で洗えないですよね🙄
    旦那は何を言ってんだか…🤷‍♀️
    うちも水道のホース繋いでるだけで、、💦

    • 7月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(*^ᴗ^*)⚝.‎˖٭

うちも洗面台で洗ってる🙄💭💭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    マツコちゃんおつかれ❤️

    だよねー!!!!
    今なんて洗面台よね!!😤
    うちの旦那絶対おかしい🤷‍♀️
    何もやらなさすぎて頭おかしくなったんかな🤣

    • 7月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    きっとそうだと思うദ്ദി(*^ᵕ^*)‹"ーᵎᵎ

    • 7月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だよね🤷‍♀️💦💦
    もう開いた口が塞がらなかった🙄

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

え!洗えたらどこでもいいじゃんってなります😇😇

うちはお風呂場で洗ってますがササッとしたい時は洗面所です!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    ですよねー!!
    洗うの私なんだし、文句言うなら毎週自分で洗っておくれ😇

    私も自分が中学?とかの時はお風呂場で自分の靴洗ったりしてました✨✨

    • 7月16日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちも洗面台で洗ってます!

なんなら月1でオキシ漬けにもしてます☺️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    オキシ漬けちょっと気になってるんですよね🥺
    におい結構とれますか?

    • 7月16日
ママリ

ガンガン洗面台で洗ってます🤣🤣 文句言うなら旦那さんに外で洗ってもらうしかない!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    やっぱ洗面台ですよね👍✨
    皆さんと同じで安心しました🤩

    ですよね!!!
    今度から旦那に言って外で洗ってもらいます😤😤😤
    冬場なんて寒くて絶対無理ですよね😤

    • 7月16日