※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
お出かけ

北九州のトミカ博に行く際の心得や車の駐車、アトラクションの利用について教えてください。

北九州のトミカ博に行かれた方いますか?🚗✨
明日の昼ごろ行くんですが、3連休の日曜日ということもあり、人多いやろなーとビビりまくってます😂
何か心得ておくこと、、ありますか?笑
あったら是非教えてほしいです🥹

とりあえずPayPayに入金は済ませてます!アトラクションが現金使えないんですよね?

西日本総合展示場に、車は停めれましたか?

入場するまでにも、並びましたか?どのくらい並びましたか、、?

お目当てのアトラクション出来ましたか?

↑ここら辺が気になってます🥹❤️

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも初めて明日の昼頃行きます!一緒ですね〜😊
質問には答えられないんですがコメントしてしまいました💦すみません

アトラクションは現金使えないんですね😳初めて知りました💦使えるのはpaypayですか?逆質問すみません

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    一緒ですね☺️
    きっと激混みでしょうけど、楽しみましょう🤣✨笑
    皆んなお昼ご飯食べに帰らないかな、、🥹笑

    当日、電子チケットをご購入くださいって書いてありました!
    ママリで過去のトミカ博の情報をぐぐっても、PayPayって出てくるので入金しといたがいいかもです!
    物販でもPayPay使えるとか過去のには書いてありました😊

    • 7月15日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    ごめんなさい!
    今回の北九州のトミカ博は、アトラクションは電子チケット決済、物販ではPayPay使えないようです💦

    • 7月15日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    画像までありがとございます🙇‍♀️

    絶対激混みですよね、うちは2時間半前には家を出ます。
    駐車場もすぐ停めれるといいですが・・💦無理ですよね😂

    • 7月15日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    激混みでしょうね😭😭
    主人がこの日しか休みがなかったので、無理でした😣

    私も2時間半前に家出る予定にしてます!笑
    午後からの時間はそろそろ帰る方もいらっしゃると思うので、待てば入れるんでしょうけどね🥲
    期待してはダメですね😅笑

    • 7月16日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます☀️
    子供たちも結構前から楽しみにしてたので、早起きです😂
    天気もいいし、私も楽しみです!
    激混みとは思いますが、お互い楽しみましょー❤️

    • 7月16日