※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の生活に合わせてる2から4ヶ月頃の子のことで質問です上の子が夕…

上の子の生活に合わせてる2から4ヶ月頃の子のことで質問です

上の子が夕方お風呂に入り20時ごろ寝るのですが
夕方以降は赤ちゃん起きてますよね?
流石に4ヶ月で16時から寝るまで寝てるというのは無いと思うのですが
その間上の子はご飯とかですが赤ちゃんって何してますか?
ママがあやしながらご飯とかですかね?😂

コメント

ひみちゃん(28)

お風呂は赤ちゃんが寝てる時に入ってました!
ご飯は赤ちゃんが寝てる時に食べるか、赤ちゃんが起きててご機嫌さんならそのまま食べるか上の子だけ先に食べさせてママは後で食べれる時に食べたり泣いててもとりあえずかきこんだりしてました🤣