※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リニューアル後の福井県立恐竜博物館行かれた方いらっしゃいますか?混雑…

リニューアル後の福井県立恐竜博物館行かれた方いらっしゃいますか?

混雑具合どうでしたか?

また、チケットって前日とかでも取れますかね…?
来週滋賀県から行こうか悩んでます。

コメント

まり

昨日行きました!
初日で結構混んでました!
私も滋賀から行きました😊あそビュー?でチケットとりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日早速いかれたんですね💗羨ましいです!
    やはり初日だと結構混むんですね!もうしばらくは混みそうですね✨
    同じ滋賀ということで親近感です!日帰りで行かれましたか?😆

• 7月16日
  • まり

まり

何度も行ったことあるのですが、あんな混んでるの初めて見ました😂
    うちは泊まりで行きました!!恐竜の森もいきましたよ😄

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お泊まりだとゆっくり遊べますね💗
    ちなみに重ねての質問で申し訳ないですが、車で行かれました?駐車場とかどうでしたか?
    また、お昼とかはいつもどこで食べられてますかー?

• 7月17日
  • まり

まり

車で行きました!12時くらいに行きましたが、結構混んでたので、恐竜の森の方に停めました!
    お昼は車で少しのところにある、銀寿司🍣にたまにいきますが、先日は中で食べました!チケットの時間にならないと入れないです!外のお土産屋さんにある軽食店ではポテトとかカレーセットとかありました!そちらの方が混んでない感じでした!

• 7月17日
はなぶ

昨日行ってきました!
混んでいましたが、事前予約制だったので、人は多いけど見れないとかではないです☺️
ただお土産と館内のレストランは待ち時間がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!展示が見れない感じではないと知れて安心しました!
    お土産とレストランは混む感じですね💦お昼ご飯についてはちょっと考えようと思います🤔情報助かりました💗

• 7月16日
ずぼらまま

今日、行ってきました😊
予約は前日でも空いていてどの時間も可能でした。
上の方が仰るように混雑していて動けない見れないって事は無かったです。
ただやはりレストランはめちゃくちゃ混んでいて12:10頃に入場したのですがレストランは既に2時間待ちでした。
順番だけ取って近づいたら連絡がくるようにでき、チケットのQRコード読み取って随時順番が確認できたりもしました。我が家はちょうど展示を見終わったタイミングで順番が来たのですが、かなりお昼が遅くなってしまいました。

到着の時間によりますが、どこか近くのお店で食べてから行く方がいいかなと思いました😂うちは大津市からの出発で2時間半程かかりました。