※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが騒がしくて疲れている。この時期の子供の要求や喧嘩は普通?他の家庭はどうしているのか気になる。

グズグズグズグズと、あれがない、これがない、こっち来て、あっち行って、あれ食べたい、これはいらない、見て見て、などもう疲れました😵もうずーーーっとエンドレスで、一瞬でいいから静かにしてくれ!!!と思います。
ちなみに2人ともです💦笑
グズグズ言いながら要求が多いのは、この時期普通ですか?ギャーギャー喧嘩も多いし、本当に騒がしい…。
他のご家庭はどうなんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌆

すごく同じだーと思っちゃいました😭
うちの子たちも上の子女の子で1歳半差なのです。
未だにほんと喧嘩ばっかりだし、お互いに常にママー!だしで猫の手も借りたいというやつです💦

deleted user

うちは今も毎日一日中ですよー😂
上の子が3歳すぎたあたりからずっと育児ノイローゼ気味です😱
下に1歳4ヶ月がいますが、4歳差の長男と末っ子はとても仲良く穏やかに過ごせますが、1歳半差の上2人は喧嘩ばかりです😩